2014年06月29日

苗場プリンスホテル わくわくファミリースノーランド、スキーよりスノーモービルで遊びたい


苗場プリンスホテル わくわくファミリースノーランドでは
サーキットそりやスノートレイン、スノーモービルなどで遊べる。

他にもいろいろと・・・
http://blog.princehotels.co.jp/ski/naeba/staff/cat700/post_681.php

写真を見ていると楽しそうなのが伝わってくるな〜

スノーモービルって2人乗りができて、
子どもを前に乗せて遊べるみたい。

かわいい女の子と乗ってみたい!


スキー場って、スキーができないとおもしろくないと
思っていましたが、そんなことはないんですね〜

そりをやったりスノーモービルに乗ったり、
雪合戦をしてみたり、雪だるまを作ったり、
遊べることっていろいろとあるな〜


僕はスキーをやったことがないし、
やってもきっとうまくないので、スノーモービルにかなり惹かれました!


苗場スキー場 割引クーポン



スノーモービル アクティクキャット M8 153

かっこいいけど、945,000円!!

posted by 苗場スキー場でファミリースキー at 10:35| 苗場スキー場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

